パートナー会社様との懇親会の巻

株式会社 リウデン

2018年04月14日 12:47

こんにちわ!4月になりましてとても気持ちがいい季節がやってきました。

春になると年度末の仕事が少し落ち着いてきて少しばかり優しい気持ちになって

心もほかほかしております。

そんな年度末の繁忙期に力をかして頂いたパートナー会社様への感謝会を

開催し8社のパートナー会社様に参加してもらいました。



会が進んで行く中で次第にパートナー会社様同士が仲良くなったり

初めての方にご挨拶させて頂いたり

普段では話せなかった意見が聞けて気づきがあったり

リウデンからパートナー会社様へ感謝の気持ちを伝えられたりと

とてもいい時間になったと思います。



今後ともパートナー会社様とお互いに助け合える強い関係を作って

お互いにしっかり儲かれるように協力していかせて頂きたいと思います。

ありがとうございました!



関連記事