株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

お越しいただきました ~わらいふ様~

先日は訪問させていただいたわらいふ様。

入れ替わって今回は弊社にお越しいただきました。

お越しいただいたのは有限会社わらいふの代表、新崎様。

車両保険で担当していただいた仲宗根様も生き生きした方ですが新崎様も負けず劣らず。
全身から明るい気分があふれているような方です。

素敵なお土産もいただきました。
お越しいただきました ~わらいふ様~
あまりにおいしそうだったので写真を撮る前にすでに・・・。

お客様との対応でどういった点を重視しているか。
そこで対応する社員のモチベーション(意欲や働きやすさ)はどのように保っているか。
などなど。

業種は違いますが人と人の関わりが大事なことは変わりません。
「うんうん」と共感できることがたくさんありました。
また、業種が違うことで見えてくる視点もたくさんありました。


有限会社わらいふ 新崎様。
このたびはお越しいただきありがとうございます。
たいへん有意義な時間となりました。
またいつでもカフェ気分でお立ち寄りください。

同じカテゴリー(素敵な人たち)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/