株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

月間安全活動を実施しました

リウデンは日々の業務を安全に従事するために、
月間安全活動を取り組んでおります。

今月は高所作業車の取扱いについて実施致しました。

月間安全活動を実施しました

今月の講師は仲本さんです!!

月間安全活動を実施しました

リウデンのエース嘉陽君も真剣!!

月間安全活動を実施しました

実際に高所作業車を設置、ポイントを指差し呼称でキチンと確認!!
ちょっと緊張している嘉陽君。

月間安全活動を実施しました

作業に慣れている仲底君も作業手順を再確認。

安全活動の後は、それぞれの現場へ出発!!

これからも、みんなの安全の為、月間安全活動を続けて行きます。







 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/