株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

2019年もよろしくお願い致します。

リウデン 2019年

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

去った、2018年もたくさんの方々にお世話になりながら、弊社では「代表交代」という
大きな節目の年にもなりました。
自分たちの会社を、自分たちで「永年企業」として守っていくという、皆の気持ちが
一つになった事と、これまでに蓄積してきた「健全経営」のノウハウを、幹部社員が
ちゃんと継承し、少しずつ実践できてきた事で、長年叶えられなかった事業承継が
叶えられた素晴らしい年となりました。

新たに迎えました2019年ですが
日本では、新たな元号がスタートするという歴史に残る1年がスタートしました。

私たちを取り巻く業界では、IOT、AI、RPA、VR/AR、5Gといったような、先進
テクノロジーが更に急速に進む事が予測されている中で、私たちがそのような
先進テクノロジーに関わるお仕事をさせて頂いていることをありがたく思っております。

また、人材不足が叫ばれている昨今ですが、4月には3名の新入社員を迎え入れる
事も決定しており、新社会人を「人材」ではなく「人財」として育て上げる事に関しても
社内ではすでに準備しております。

今年一年も、たくさんの良き出来事や、良き出会いが舞い込んで来るなかで、
常に「リウデンらしく」たくさんの新しいことにチャレンジし、更に良い会社創りを
継続していきたいと思いますので、より一層のご支援を賜りますよう
社員一同心よりお願い申し上げます。


平成31年1月4日 
株式会社リウデン 
代表取締役 上間 亮






同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/