株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

やって来ました繁忙期!楽しむしかないね!

世の中のコロナ問題は未だ収束せずに
人材不足の問題も引き続きあるようですが
弊社は、なぜか人財募集をかけると、すぐに良い人が見つかり
人財不足に悩むこともありません。とてもツイてます。

それでも毎年3月は、世間では年度末と言うこともありまして・・・
「3月末までにお願いします」の御依頼を多く頂いておりまして
まさに「繁忙期」です!!!

技術部の上里主任と4月に1年目を向かえる真栄田君は
早めに出社して、前日準備した内容のチェックを行ってます。
リウデン 繁忙期 1

照喜名さん&下地さんも同じく、現場へ出発する最終チェック中です。
リウデン 繁忙期 2

オフィスの中では、営業支援SEの棚原君から現場の状況の説明中
Ipadを活用した現場調査の報告書を基に説明してます。
リウデン 繁忙期 3

今期絶好調の長嶺君も本日納品する物品を背に、松田くんと
スケジュールをチェック中です。
リウデン 繁忙期 4

去年までは猫の手も借りたい気持ちでしたが・・・
おかげさまで協力会社様や、若手社員の頑張りによって今年も
「笑顔だけは忘れずに」ゆとりを持って仕事に向き合っております。
リウデン 繁忙期 5

繁忙期の中の倉庫の状況もチェックしてみると
とてもビューティフルです!ちゃんときれいを維持してます!
リウデン 繁忙期 6

営業課長の我那覇さんと、取締役総務部長の謝敷さんは
何やらうれしそうな楽しそうな笑顔で、たくさんの段ボール箱の中身をチェック中
リウデン 繁忙期 7

ダンボールの中身は・・・
いつも弊社を支えていただいているお客様やお取引先様への
創立記念のお礼の商品でした。
リウデン 繁忙期 7

繁忙期の中ではありますが、社員たちが自ら楽しんで、お互いに協力して
お客様のご依頼に対して、お客様へ「満足」を提供しております。
総務の女性陣は、愛情たっぷりのおにぎりを用意して
現場から帰ってきた仲間へやさしさを提供しております。
私たちは、そんなアットホームな会社です。
















同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/