株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

社内のお困り事も『はい、喜んで!』

コンニチハ!リウデン新入社員の松田です。
先日、梅雨明け宣言がされて暑い日々が続いていましたが、本日の天気はあいにくのざーざー雨でした。

こういう日は気持ちもどんよりとしてなかなか調子も上がらないものです
そんななか廊下を歩いていると、我が社の研修室でなにやら作業をしている好青年が…!

社内のお困り事も『はい、喜んで!』

リウデンのナイスガイ嘉陽さんでした!

プリンターの調子が悪いということで、見てくれとお願いされると「はい、喜んで!」と早急に対応をしていました。

社内のお困り事も『はい、喜んで!』

社内のお困り事も『はい、喜んで!』


『爽やか』かつ『スピーディ』
あっという間にプリンターを直していましたキラキラ 

社内のお困り事も『はい、喜んで!』


社内でのお困りごとも「はい、喜んで!」と誰もが率先して助けてくれるところがリウデンの良いところです。
嘉陽さんの対応している姿に、どんよりした気持ちも爽やかに晴れました晴れ


今日も一日、ツイてるツイてる、よし!

松田

同じカテゴリー(営業ブログ)の記事
営業部ロープレ!
営業部ロープレ!(2023-08-29 18:48)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/