株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

リウデンHASワンセルフセミナースタート!

今月から全社員向けに「HASワンセルフセミナー」がスタートしました。

社員を2組に分けて、月に一度土曜日の午前中に受講するスタイルです。

リウデンHASワンセルフセミナースタート!

皆さんは「ヒプノセラピー」って聞いたことありますか?

顕在意識(表面意識)に留まらず、潜在意識(心の奥の意識)での

カウンセリングを可能にする心理療法ということです。

沖縄発!世界に通用するタイムマネージメントセミナー

参加した時に、綾工房の江谷さんと出会う「ご縁」があり、

ヒプノに関して興味を持ちました。

下記が、講師の「江谷さん」です。
綾工房 江谷綾子さん

今回のセミナー名は、うちの会社オリジナルで名称の意味は下記になります
・Hypno=ヒプノ  
・Art=アート、芸術
・SocialSkillsTraining=ソーシャルスキルトレーニング
・ワンセルフ=自分らしい
リウデンHASワンセルフセミナー1

セミナー中の雰囲気も、皆が構えず楽しく受講できる

とても居心地の良い空気の中でのセミナーでした。
江谷綾子さん HASワンセルフセミナー

私達は、日々気付かないうちに様々な思いを心の中に蓄積

しているそうです。その蓄積の中から、物事の考え方や

態度、行動を生み出しているとの事です。
HASワンセルフセミナー リウデン 江谷綾子さん


全社員が自分たちの幸せの為に、真剣に取り組んだ

非常に大切な時間となりました。
HASワンセルフセミナー リウデン


来週は2組の社員の受講日です。

今回1日受講しただけでも、皆なんだか明るくなってる!!!

全カリキュラム受講終了後が楽しみです♪






Text By Uema







同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/