株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

港川小学校伐採作業


こんにちわ。
東仲與根と申します。


本日、港川小学校さんの樹木伐採作業に

照喜名さんと私で参加させていただきました。


リウデンバケット車を使用し高い場所の木を、伐採するんですが、

ベテランな照喜名さんはスムーズかつ細かく伐採しておりました。

本当上手だなと思いつつ、いざ私が挑戦すると落とす木はすべて太い笑。

思った以上に上手くいかない( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ

ほんと経験の差を感じます笑。

港川小学校伐採作業

次第に夢中になり、しまいには樹木にもぐります。
港川小学校伐採作業

私も高い場所の木を伐採するもは初めてで、非常に貴重な経験でした。

来年はもっと上手く伐採できるようにします。

貴重な経験をさせてくれた港川小学校のみなさま
ありがとうございました。(ง°̀ロ°́)ง



 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/