株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

リウデンに「おはよう!グッド!モーニング!」がやってきた!!!

皆さん、こんにちは!

GW真っ只中、長年野球に明け暮れていたおかげで、
まだGWでの休み方がわからず、そわそわとワクワクをしている営業部エノカワです!

そんなエノカワ所属のリウデンに先日、QABの棚原さんに来社いただき、
QAB朝のコーナー「グッド!モーニング!」
の撮影取材を行いました🎬🎥
平日朝のQABで「1日の始まりに魔法の言葉がある」
というナレーションで始まるコーナーになります。
リウデンに「おはよう!グッド!モーニング!」がやってきた!!!

リウデンに「おはよう!グッド!モーニング!」がやってきた!!!

棚原さんといえば、高校球児の憧れ「目指せ甲子園!」のインタビュアーでもありましので、
私は高校時代のインタビューされたい!という懐かしい記憶も思い出すことができました⚾
(当時はインタビューなどされず、隅っこに映っていました💦)

実は、リウデンも以前に撮影してもらって放映されています!!!

その日は、僕はもちろんみんながワクワクして出社しました💃🏃‍♂️
何故なら、社員全員が大合唱で「おはよう!グッドモーニング!」と叫び、
その様子がテレビに映るということでしたから!
リウデンに「おはよう!グッド!モーニング!」がやってきた!!!

リウデンでは社員一同、朝から元気に挨拶することで、
その日のスタートを前向きに切り出す習慣があるんです👏🌈
そのかいあって、取材の日もみんな笑顔で、
声を揃えて元気に挨拶しました。(見事一発撮り成功です😆✨)
普段から会社の雰囲気が明るいからこそ、
その日の取材も盛り上がったんだと実感しました🙌
リウデンに「おはよう!グッド!モーニング!」がやってきた!!!
※少しだけネタバレ、、、

そして、取材では選抜された2名の社員が、
日々の仕事の様子ややりがい、そして今後の目標について語りました。
彼らの熱い想いが、テレビを通してたくさんの人に届くことでしょう。(後日乞うご期待🔥)

そう、リウデンではただ仕事をしているだけではなく、
一つのチームとして結束し、日々を楽しく過ごしています。
そして、その姿がテレビでも取り上げられるなんて、本当に嬉しい限りです😭✨

これからも、より良い会社を目指し、笑顔と元気を大切にしていきます。
みなさんも、朝から元気に挨拶して、素敵な一日をスタートさせてください!

※7月上映予定❗❗❗QABにてご覧ください!

text by eno.


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/