株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

4月は出会いもあれば別れもある・・・

去った4月14日に歓送迎会が行われました!

新しく入社した嘉陽君です。
まだまだ入社したてで緊張している様子です。
かようくん

半年目を迎えている未来さんです。
長男のしょういちろうくんも一緒に参加です。
みくさん

新しい道へ旅立つ仲松君です。
長年みんなのために頑張ってくれてありがとうございました。
たつき

今回は谷内君が幹事となり会を盛り上げました♪
リウデン カンパイ
飲み放題という事で、ガンガン飲みまくります!
リウデン カンパイ1

社長から・・・
新人の嘉陽君と、卒業する仲松君へ激励の言葉を・・・
リウデン

我那覇課長も、わが子を思い出したように、しょういちろうくんを
ひざの上に座らせてぬくもりを感じつつ・・・
我那覇 リウデン

そんなあたたかな光景にうっとりする社長も・・・(笑)
リウデン

気がつけばテーブルの上はビールジョッキだらけです!!!
リウデン

ブルーのシャツがとても爽やかな、幹事の谷内君です。
谷内 リウデン


なんやかんやと盛り上がりすぎた後は、二次会のカラオケへ
嘉陽君・・・早速なにやらいじられてます(笑)
リウデン 二次会

そして、なぜか3人で抱き合いながら歌っているぅ~!!!
リウデン

今夜は、山城さんも絶好調です!!!!
リウデン 山城

谷内&仲底コンビで、なにやら悪巧みを・・・
リウデン

ってな感じで、遅くまで盛り上がりました♪



出会いもあれば、別れもあります

「去る者は追わず来る者は拒まず」








同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/