技術サービス部 久しぶりの懇親会開催!

株式会社 リウデン

2023年04月22日 12:40

皆さん、お休みのところいかがお過ごしでしょうか?
昨日は技術サービス部の懇親会がかなり盛り上がりまして。。朝から喉の調子がおかしくなっております笑
そんな懇親会の様子をちらっとご紹介。。

まずは盛り上げ隊長の健吾君から乾杯の音頭で懇親会スタートです!


笑顔が少ないと先輩からの指摘が・・・Take2 いい写真が撮れました笑


先輩方も久しぶりの懇親会で少し硬い感じが・・・


若手もお酒を飲んでると思いきやこれはジュースですね。。でもなぜかグラスが似合ってる。。


先輩への挨拶を忘れない姿勢大事ですね。。さすが3年目の先輩は違いますね!




   開始から1時間経過・・・・



案の定、いつの間にかカラオケ始まっちゃってました。
谷内さんと川満君で歌ってますが。。その手前で直さんが何かしてます。。


手前で大湾君が、がっつり捕まってますね笑


みんなで歌ってる中でも、イケメン直さん決まってます!

みんなで歌いながらも・・・

お決まりの谷内ダンス・・・


直さんのステージが始まって・・

直さん&太田君

またみんなで集まって。。

いつの間にかライトアップされてます。。

社内とは思えない雰囲気ですね。。笑

3年目になった大湾君、中西さん、川満君も相変わらず仲いいですね!


最後はやっぱりこの人の独壇場です!

そして、捕まる大湾君。。


めっちゃ楽しい懇親会でした!

来週には懇親ボウリング大会も予定されていますので、さらに盛り上がりそうですね!

text by ganaha









関連記事