勢理客商工業者会 ボウリング大会に参加しました✨

株式会社 リウデン

2022年12月14日 14:05

昨日(12/13)、リウデンも加入しています「勢理客商工業者会」の
ボウリング大会へ参加してきました
選手:左から福地・伊澤・中西・松田の4名。スタートから意気込みが違います!

ゲーム開始早々、2番手松田さんがストライクを出しましたスバラシイ!!
松田さん、思わずガッツポーズが出てました(笑)

負けじと伊澤さん、私もストライク・スペアをとり、
中西さんはもう1・2本でスペアを狙えそうな惜しいシーンが何度かありました
    
今回、好成績のメンバーはいませんでしたが、
楽しみながらチーム一丸となって皆で頑張りました(*´▽`*)

参加者以上に景品が集まり、最後はじゃんけん大会で中西さんが景品をたくさん獲得し、
皆でたくさんの景品を持ち帰ることもでき、とても良い思い出になりました♫
来年はコロナも少し落ち着き、たくさんのメンバーでワイワイ楽しく
ボウリング大会に参加できることを祈っております

Text by Aya.

関連記事