株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

リウデン第一期卒業生をみんなで祝いました♪

我が社では、65歳で定年退職制度が適用されますが
70歳までは、希望者で健康な方は継続雇用となります。
2021年3月に、社員の後蔵根さんが創業から初の70歳満了を迎えました。
中央が後蔵根さんです。
リウデン 後蔵根さん 最後の出勤

ありがたいですね~♪
1994年3月の創業から、ずっと会社を支えてくれた後蔵根さんです。
後蔵根さんとの思い出を語る食事会の場にて
リウデン 後蔵根さん 食事会
後蔵根さんは、入社当初から「この会社で定年までやり遂げる」と
その思いで貫いてきたということです。

こんな素晴らしい事を「コロナ禍」を理由に、お祝いしないのは
うちらしくないということで、去った3月末
新型コロナウイルス感染症感染者数が落ち着いた頃に、
後蔵根さんの満了定年退職を祝う会を開催いたしました。
70歳まで勤め上げた後蔵根さん
リウデン 後蔵根さん
感染症対策が完璧に整えられた会場にて
リウデン 後蔵根さん 激励会
リウデン 後蔵根さん 激励会 2
込み上げてくる後蔵根さんとの思い出を語る与那覇会長
リウデン 後蔵根さん 与那覇会長
後蔵根さんは、カラオケが上手で、時々三線も引くということで
カッコいい三線を記念にプレゼントいたしました。
山本さんから後蔵根さんへ三線の贈呈
後蔵根さんへ三線のプレゼント
記念にきれいな女性陣も後蔵根さんを囲んで記念撮影
後蔵根さんと綺麗な女性陣
最後に後蔵根さんを送る与那覇会長は、固く握手を交わしてました。
後蔵根さんと与那覇会長

長年リウデンを支えてくれた後蔵根さん
今後の後蔵根さんの人生もこれまで通りに楽しまれてください。

リウデン第一期生の後蔵根さん、ご卒業おめでとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また今回、卒業されました後蔵根さんへプレゼントした三線には
リウデンのロゴマーク「R」と「感謝」という文字を、
那覇市前島にありますZumi工房様にて三線の名入れ彫刻をしていただきました🤩キラキラ 

リウデン第一期卒業生をみんなで祝いました♪

今回が三線名入れ彫刻の第一号ということで、
Zumi工房様にご尽力いただき、彫ってくださった素敵な彫刻にとても感動しました!!
この度は、ご対応いただき誠にありがとうございました💕



同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
この記事へのコメント
とても素晴らしいことだと思います。
感動しました。私も御社のような会社が作れるようにしたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
Posted by シロシロシロシロ at 2021年04月05日 12:53
シロシロさん

コメントありがとうございます。
世の中がどんな状況でも、周りに左右されず、ありがたいことに素直に感謝し
感謝の気持ちを形にすることを忘れずに
「リウデンらしく」今後もやっていきたいと思います。
Posted by 株式会社 リウデン株式会社 リウデン at 2021年04月05日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/