株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

ビーチクリーン活動に参加してきました!

初めて家族でビーチクリーン活動に参加してきました

先月10月下旬の土曜日に、
沖縄本島 中部の恩納村山田(おんなそん やまだ)にて、
ビーチクリーン活動に初めて家族で参加してきました。
ビーチクリーン活動に参加してきました!


TVカメラも回っていましたので、会社PRにとリウデンポロシャツを
着て張り切って参加しました!
ビーチクリーン活動に参加してきました!


一見きれいに見えたビーチでしたが、
ビーチクリーン活動に参加してきました!


20人ぐらいでゴミ拾いしてみますと、
ビーチクリーン活動に参加してきました!


午前中で結構なゴミがありました!
ビーチクリーン活動に参加してきました!


ビーチ利用の際の人が捨てたゴミだけでなく、
海から流れてきたゴミなどがたくさんあり、
みんなでコメ粒ほどのプラスチック片も見逃さないように
取りました。

やってみますと、心も洗われるように気持ちがよかったです。

今度は地元南部のビーチクリーン活動にも参加したいと思います。

皆さんも機会があれば、おススメですよ!

by yamada

同じカテゴリー(エコロジー)の記事
グッドデザイン
グッドデザイン(2013-01-09 11:15)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/