株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

みなさんこんにちは!
まだまだフレッシュさでは負けない営業部の松田です!

去った、11月17日から11月19日の3日間
沖縄県立糸満青少年の家で開催されました
「第11回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加致しました!

沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!


リウデンは電気通信業を通じて、
福祉に携わる会社様とお仕事をさせて頂く機会が多いこともあり、
今回の福祉研究会は教職員様や学生さんや福祉に携わる参加者様に
講演をする講師として参加させて頂きました。
沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

会場はコロナ対策も万全❗
会場へ入場時に熱感知カメラ(サーマルカメラ)で来場者の
体温管理もしております。

会場入口の様子
沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

実はこのサーマルカメラは今回、この研究会に合わせて
リウデンで設置致しました!🎦✨

会場ではリウデンが取り扱う福祉に関する商品紹介やの取組みについて講演致しました。

18日は教員様と福祉に携わる参加者様向け、19日は学生様向けに講演しました。
皆さん福祉を志している人達が集まっていることもあり
熱心に聞く姿に私たちリウデンチームも熱が入りました。🔥

真剣に話を聞く学生さんの様子①
沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

真剣に話を聞く学生さんの様子②
沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

熱い意見交換の様子
沖縄県高・大・地域連携福祉研究会に参加しました!

講演後も参加者から質問があり貴重な意見交換の場となりました🔥

この3日間は福祉に情熱のある人たち向けの講演会ということで
福祉に関わる貴重な意見をたくさん頂きも刺激の多い3日間でした✨


このような貴重な交流の場を設けてくださいました與座先生
運営していただきましたKBC学園の職員様実行委員会の皆様に感謝致します。
これからの福祉をよりよくできるようリウデンもがんばっていきます!

text by.Mastuda.

同じカテゴリー(社外活動)の記事
感謝状頂きました!
感謝状頂きました!(2024-02-05 11:04)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/