株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!

みなさんこんにちは。
営業部の松田です!

11月23日と11月24日の2日間
沖縄県立糸満青少年の家で開催されました
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!

今年のテーマは「沖縄21世紀型 福祉ビジョンの創造 ~誰でもみんなふくしんちゅ~」
淑徳大学教授の矢幅先生を筆頭に、
午前の特別講演と午後のブース講演の二部構成で
沖縄の福祉業界を盛り上げる為に熱く語る会となりました。🔥🔥

「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
チームリウデンは今回で3年連続参加させて頂くこととなりました。

ブース講演ではIP200h(福祉の現場で多く導入実績がある電話機)や、
業務用ロボット掃除機 Phantas(介護スタッフの業務効率化や衛生面の向上が期待大)をご紹介させて頂き
電気通信業の視点から福祉を盛り上げれるよう頑張りました!!
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
参加者の皆様から様々な現場でのお困りごとを聞かせて頂くことができ、講演者側としてもすごく実りのある2日間となりました。

2日間で個人的に一番印象に残りましたのはパフォーマーJJさんの講演です。🏀
フリースタイルバスケットボールで、4つのギネス記録を保持していたりテレビやその他SNSやメディアにも活動の幅を広げているすごい方です。
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
一度きりの人生に悔いがないように自分の夢に突き進む姿がすごくかっこよく
私もJJさんのように行動力のある人を目指したいと思いました。

「第13回沖縄県高・大・地域連携福祉研究会」に参加しました!
真和志高校の生徒さんよりも先に写真をとってもらったのは内緒です。。

福祉業界の人達は熱い人が多く刺激を頂けます。
沖縄県の福祉業界をサポートして盛り上げられるよう引き続き頑張ります!!

text by matsuda.

同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/