株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

LAN配線の現場調査の様子をご紹介!

みなさん、こんにちは!
営業部の松田です。

今回は沖縄市の学校にて
LAN配線の現場調査をさせて頂きました様子をご紹介します。^^♪
LAN配線の現場調査の様子をご紹介!
テキパキ調査を進める棚原SE
仕事が早くいつも的確なアドバイスをくれるスーパーSEです。

お客様と確認をとりながら入念に配線ルートの調査をする様子。
LAN配線の現場調査の様子をご紹介!
LAN配線の現場調査の様子をご紹介!
LAN配線の現場調査の様子をご紹介!
点検口に顔を入れた写真が多くなりましたが

ボリュームが大きい調査となりましたが、
先生のご協力により時間内に調査することができました。🙏

本日はLAN配線の現場調査の様子をご紹介させてもらいました。
私も4年目となりましたが
改めて先輩社員と一緒に現場調査をさせてもらうことで、
仕事に対するこだわりやお客様への細かい配慮に気づきすごく勉強になります。🔥🔥

日々勉強してお客様の為に頑張ります!!

Text by Matsuda.

同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/