株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

ナースコールの設定~動作確認までの様子をご紹介します!

皆さん、こんにちは!新人SEの太田です。

弊社では、介護施設や病棟などに
ナースコール設備の導入・移設の工事、保守対応まで承っております!

今回は、有料老人ホーム様の居室にナースコール本体設定から動作確認までを
行いましたのでその時の様子をご紹介します。

こちらは、本体に電話機を繋げて設定している様子です!


設定作業が終わるとPHS(子機)とナースコールが通信が取れているか
呼び出しボタンを押して確認しています。
ナースコールの設定~動作確認までの様子をご紹介します!

無事、通信が取れている事を確認でき笑顔の太田です。❕❕❕
(マスクで見えませんが満面の笑みです)
ナースコールの設定~動作確認までの様子をご紹介します!

今回の対応施設では、30居室程でしたが関連施設では100床程の所もあります。


6月が終わり入社して3ヶ月が経ち、少しずつ今回のような責任のある仕事任せて頂きながらも
笑顔を忘れずに、多くの知識を身につけスーパーSEになれるようにこれからも頑張ります!!











同じカテゴリー(工事ブログ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/