株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐

皆さん、こんにちは!!!
リウデン営業部エノカワです😤

本日は、先週10月20日(金)に4年ぶりに開催されました
第18回リウデン芸能祭✨🎉
についてブログを書いていきますよ~💪👏

そもそも「リウデン芸能祭」とは、、、
というところでありますが、
リウデン芸能祭は、
「人間を幸せにする」という経営理念の実践の場です。

リウデン芸能祭を通して共に学び、共に成長する。
お客様やお取引先様、
地域の方々や、社員の知人などへ感謝の気持ちを表現し、
「お・も・て・な・し」🤞の心で開催しています。
(一世を風靡したネタを時を超え、パクらさせていただきました💦
自社の敷地で開催し、土地への感謝とともに笑顔を広げ、
皆さんとさらなる運気の向上を目指します。

そんなリウデン芸能祭の様子を
今回のブログのみで終わらすのはもったいない!!!
というエノカワ個人的な意見をもとに、
今回含め数回ブログにあげさせていただきます🙋‍♂️💁‍♂️

毎度の如く、前置きが長くなりましたが、
今回はリウデン芸能祭の簡単な様子を
お伝えしていきます~~~⭐💃

まずは、チラシから👏
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐

👇このような形で舞台も完備(自社設営)しまして
演者さんに演舞を行ってもらいます(出演される演者さんには感謝、感謝であります)
※演者さんの素晴らしい演舞の様子は、
第二回のブログにてあげますよ~🤩必見!!!
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐

今回は約300名の席を用意しましたが、
満員御礼状態でありました🤗🙇‍♂️
誠にありがとうございます。

🔽受付では女性スタッフが着物でお出迎え♪
松葉杖をついた我那覇部長も優しくお出迎えです🎇
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐

🔽飲料部部長を務めます「長嶺君」であります。
最高な笑顔でお客さんも大喜びでした!
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
🔽その料飲部を支える若手メンバー🔥
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
🔽美味しいビールを飲みたい方は私にお任せあれ!入社一年目の「比嘉わたる君」🍻
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐


このように皆さんが楽しく過ごす場所をご提供させていただき、
日ごろの感謝を込めて、リウデン芸能祭を開催することができました🤩✨

また次回は演者さん編ということで
ブログをあげていきたいと思いますので、皆さん乞うご期待!!!

最後に、以前行ったとある居酒屋の男子トイレに貼ってあった
ユーモアある写真を添えて、、、
楽しさ、団結、そして感謝の祭り - リウデン芸能祭2023 ‐

Text by eno.













同じカテゴリー(会社情報)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/