株式会社 リウデン 情報発信ブログ!

社内外の「真実の情報」をお伝えします。

水の不思議(太古の水)

半年ほど前に家人が、指や手首、くるぶしなどが赤くはれて痛みを訴えた。なかなか治らず3カ所の病院に通ったが原因が分からなかった。見た目は「痛風」か「リュウマチ」の症状である。

検査結果は尿酸値も正常、リウマチでもないと言う。

1週間ほど痛みがあって、2週間は何事もない。その繰り返しが2カ月ほど続いた。痛み止めを飲むしかなく、車の運転もままならないようだった。

水の不思議(太古の水)
痛風は風にあたっても痛い(インターネットからお借りしました)

その時、頭をよぎったのが木内鶴彦さんの「太古の水」です。
「太古の水」はガン治療の研究グループの中で、「なぜ病気になるのか?」という疑問を突きつめて行く中で開発されたものです。


以下は「生き方は星空が教えてくれる」の一部要約です。

・太古の地球で生命発生の場となったのが「水」である。

・生命体は栄養素を取り入れ、体内の水の場で化学反応を行い、熱エネルギーを発生させ、余分な熱エネルギーや不純物を水によって排出する。この繰り返しをしているのが生命体である。

・生命体の基本概念が循環であるなら、病気になるという事はこの循環が滞るという事ではないか。

 ・ウイルスや有毒な成分が食物に紛れ込んでも、生命体は酵素やキラー細胞と言った自衛システムを持っている。老化やストレスなどで循環が滞るようになると、不純物や分解されない毒素がたまって、体内の水分は汚れで飽和状態になる。汚れで飽和状態になった水が病気を生みだしているのではないか。

 ・水は様々なものを溶かす性質がある。ただし溶し込めるものの量には限界がある。

 ・普通の水より物を溶かしこむ能力にすぐれた水を入れる事が出来れば、病気になりにくいのではないか。

 ・30分の臨死体験で見た、生命発生の場となった太古の水はごく自然に活性化していた。その状態を再現すれば溶解度の高い水を作りだす事が出来るのではないか。

 さまざまな実験を繰り返しながら、氏は溶解度のとても高い活性した水を完成するのです。

氏の考えた通り、結果は予想を上回るものだったと言います。
しかしながら「水でからだが健康になる」と言う噂が広まり、世間からさまざまなバッシングを受ける事になります。
一時はその取り組みを中断する事になりますが、友人の医師から末期がんの患者の治療に使いたいとの申し出で、患者の経過をMRIで詳細を記録するという条件で「太古の水」を提供する事になります。


水の不思議(太古の水)
MRI検査機

患者の余命は2週間と言われていましたが、水を飲み始めてから2週間後の検査では、悪性が良性になっていたと言います。
良性から肉腫になり、日を追うごとにその大きさを小さくしていきます。この結果は病院内に衝撃を与えました。



面白い事に、「太古の水は」原液よりも薄めたほうが活性度が高まるのだそうです。ホメオパシーと同じ原理です。

水の不思議(太古の水)
2Lペットボトルの水

筆者はホメオパシーを評価しているので、「太古の水」を早速購入して試してみました。
普通の水と「太古の水」を入れた水を飲み比べてみても、違いはよく分かりません。強いて言えば、飲み込む時に何か引っかかるような感じがします。味はほとんど変わりません。

2Lのペットボトルに太古の水を0.5cc入れて撹拌して飲んでいます。

水の不思議(太古の水)
太古の水

結果はどうかと言うと、私は何がよくなったかは分かりません。
痛いところや、気になるところがないからでしょうか。

家人は、そんな馬鹿なと言う感じで適当にやっていました。そのうちに例の症状が出なくなり、私の体臭と、口臭が無くなったと何度も訴えています。今では、私以上に一生懸命やっています。

「そんな馬鹿な」で終わってしまうか、まずは「やってみる」か。

筆者はやってみる事をお勧めします。

ありがとうございます。
                  Text by Yonaha




同じカテゴリー(それ、ホント?)の記事
最近分かった事
最近分かった事(2019-06-10 11:54)

よくわからないこと
よくわからないこと(2019-06-03 09:10)


 
この記事へのコメント
 だいぶ前に書物で木内 鶴彦さんの臨死体験等々を知った一人です。最近今一度彼の本「生き方は星空が教えてくれる」を読み返し、「太古の水」のことを思い出しました。そこで、インターネットで検索して、貴社のHPに出ていた一文に出会いました。
 「まずはやってみるか」という姿勢に同感し、一度購入しトライするつもりです。ただ、この水については特許などは取得してませんね?木内さんのごみ処理施設は特許を取られたとか・・・。ただもちろん、「太古の水」の製造については木内さんの指導等々お関与があったのですよね?もしこのあたりのことをご存知ならば、お教え頂ければありがたいのですが・・・。
Posted by Kimura-Ma at 2010年10月03日 11:58
Kimura-Maさん
コメントありがとうございます。
私の知識も「生き方は星空が教えてくれる」を読んだレベルでして、特別な情報を持っている訳ではありません。
申し訳ありません。
「鏡の法則」から始まって、「生きがいの創造」や、このホームページで紹介している本などを読み進めて行くうちに、「太古の水」は本物だと確信しただけです。
最近、ホメオパシーは科学的な根拠がなく、偽物だと言う事を、医学界の権威が断じています。
これまでの経験から、未知の分野を結論付ける事は問題だと思います。科学的に検証できない事はまだまだたくさんあると思います。仮説を立ててそれを証明していくことが科学ではないでしょうか。
ホメオパシー偽物説には、製薬会社の思惑が大きく働いていると思います。
発展途上国の病気の治療薬として活躍している「MMS」(Miracle Mineral Solution)と言う薬があります。とても安いです。私自身取り寄せて見ましたがまだ使う機会がありません。(なにしろ健康なので)
この治療法も、さっき言った理由で、大々的に世の中に出てくる事はないと思います。

答えにならない返事で済みません。
大切なことは、いろいろな情報を収集して、これは本物だと自分自身で決断する事が大事だと思っています。
ありがとうございます。
Posted by yonaha at 2010年10月05日 10:45
太古の水で検索して、このブログにたどり着きました。まさか、よもやま沖縄でリウデンさんが発信してるとは...私も沖縄在住なので狭さを実感しました。仕事でもお世話になっております♬
また、ブログで紹介していたスピリチュアルや五位野先生の話、ホメオパシーも、前から情報収集&勉強していたものばかりですので、とても嬉しく思いました!これからもブログ更新楽しみにしてますね。

宜野湾市にある森下自然医食センターで、お茶の水大学の森下先生からの訪問による健康診断受けまして、5年前からの薬が腎臓と肝臓にまだ残っているとのことでした。その薬や毒素が抜けることを期待して太古の水を飲み始めたのがきっかけです。

太古の水を試してみて、まだ2日目ですが不思議と空腹にならないなぁと感じます。
飲み始めは特に硬質?のような感じがしますが、薄めていくたび飲みやすくなっています。継ぎ足ししながら、様子です。

またお邪魔しますね!
Posted by ひかり at 2018年07月30日 12:42
ひかりさん
弊社のブログへの訪問ありがとうございます。
日本の医療費が30兆円を超している現状は、
医は仁術ではなくて算術になっているような気がします。
お金をかけなくても良いものがあると思いますが。そのようなものは規制が掛かっているように感じます。ネット上の本物を見極める力をつけて、自分で自分の体を守っていかなければならないと思います。
Posted by yonaha at 2018年07月30日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 リウデン

住所

〒901-2122
沖縄県浦添市勢理客4-19-1

TEL

098-875-2346

営業時間

9:00~18:00

定休日

土・日・祝祭日

URL

https://www.riuden.co.jp/